ブログトップ

flavor sugar+

kaori8s.exblog.jp

タグ:富良野 ( 28 ) タグの人気記事

富良野演劇工場祭りゴスペルライブ

10月9日、今年も富良野演劇工場祭りゴスペルライブに参加させて頂きました!


ゴスペルクワイヤSnow Soundsは富良野で約3年間お世話になったグループです。
去年のちょうど今頃、札幌に引っ越してきたときにやむなくお別れしました。
そして先月声をかけてもらって、今年のライブに緊急参戦することに!
1年も歌わずにいて新曲もあり、これは大変だわ~と送って貰ったCDで曲を覚え、何とか無事にライブを終えました。


そんなこんなで、富良野で撮って来たのはこの2枚。

 
お仕事中のメンバーcちゃんに会いに。
e0159856_1111571.jpg

しかも入り口のみ。





前日泊まったホテルの窓から見た風景。
e0159856_1112528.jpg

駅前のナチュラックスホテル。





ゴスペルには何の関係もない写真でごめんなさい。
肝心のリハーサルから本番、打ち上げまで完全に写真を撮る余裕がなくて。

我ながら、頑張って来ました(笑)

More
[PR]
by kaori8s | 2010-10-14 11:47 | オデカケ

里帰り

思いがけず連休をいただいたので、富良野へ里帰りしてきました。

六花亭と富良野マルシェというスポットが出来たと聞いて、楽しみに。
あとはいつものお気に入りを尋ねて、仲間たちを尋ね、温泉に入り、満喫。

やっぱり富良野、いい!


まずは六花亭に。 
e0159856_23495170.jpg




長いですよ(笑)
[PR]
by kaori8s | 2010-05-20 00:46 | オデカケ

エキストラ

香港映画のエキストラ報告、遅くなりました(笑)

当日はとても寒い日で、まだ暗い早朝の集合場所では震えていました。ほんとに寒かった。
早速ロケバスに乗り込み、撮影場所の畑へ。すでに明るくなり、朝食のおにぎりが配られて皆で戴きました。

 
ちょっとしょっぱいおにぎりでした(笑)
e0159856_1825981.jpg


More
[PR]
by kaori8s | 2009-11-02 21:16 | アレコレ

ここ最近お天気がころころ変わって、雨や風かと思えば日が差したり。
2日続けて虹を見ました。

ふらのぶどう果汁工場付近から
e0159856_4245011.jpg



真ん中の短い虹、もっと大きかったのに撮っている間にさ~っと消えてきました。
それと右端からも薄~くもう一本?虹が出ているの、見えるかな。

早起きしました。
[PR]
by kaori8s | 2009-10-22 04:38 | アレコレ

上富良野 手打ち蕎麦 まん作

何度紹介してもやっぱりここ。手打ち蕎麦まん作さん。富良野界隈で私的ランキング不動の№1!ですから(笑)
 
揚げ餅みぞれ蕎麦
e0159856_199560.jpg

きりっと締まった冷たいお蕎麦を温かいお出汁で。



やっぱり私の好みは冷温。(ひやあつ?って言うのかな?)
平たく言うと、鴨せいろ的なお蕎麦で、冷たい麺を温かいお出汁で戴くもの。
でもお肉は特に食べなくてもいいので、この揚げ餅みぞれ蕎麦はストライクです。

嗚呼、今日も幸せ。


Rちゃんとランチして今日は1日おしゃべり。
ガールズトーク炸裂です。(年齢的にガールズとは?どうかと思いますが(笑))


そして今日、

More
[PR]
by kaori8s | 2009-10-10 19:33 | オイシイ

HOPE

ふらの演劇工場祭り、今年もやってきました。
ゴスペルライブは12日に控えており、只今猛烈リハーサル中(笑)

今年は会場で配るパンフを任され、先日出来上がりました。



テーマはHOPE。
e0159856_14443953.jpg

何だか個人的に深い..です。



字体やら紙の厚さや色まで散々迷ったけど、結局シンプルな白地に黒字。
シンプル。としか言えない(笑)

B4の紙って、今やあまり使われないのか?種類が一番乏しいのね。
でも半分に折って、もう一回同じ方向で折ったら細長でなかなかいい。
見やすくてちょっと気に入ったかな。
[PR]
by kaori8s | 2009-10-09 14:56 | アレコレ

富良野音楽祭

土曜日に「POINT GREEN! 富良野音楽祭2009」があって、今年もお手伝いに立候補。
ボランティアですがスタッフとして参加してきました。
お仕事は入場整理だったので今年は音楽祭をフルで見れたし、お昼は食券と職権を乱用して屋台を食べまくり!(笑)とても楽しめました♪


POINT GREEN 、うちのクワズイモ。
e0159856_17491760.jpg

葉脈。(笑)



音楽祭も今回で3回目、毎回出演のゴスペラーズも良かったけれど、今年はケイコ・リーが来るということでかなり期待していました。やっぱり凄い存在感!、大人の魅力にやられてしまった(笑) ジャズのベスト版みたいのに何曲か入っているのがあったけど、アルバムが欲しくなりました。
押尾コータローもいい感じで、隣で見てたRちゃんが(ギターを習っている子)しきりに「神だ!神だ!」と連発しておりました(笑)
心配していたお天気も何とか持ち、いい音楽祭でした♪
[PR]
by kaori8s | 2009-09-01 17:58 | アレコレ

へそまつり

富良野の夏祭り、北海へそ祭りが28~29日にあり、29日はゴスペルのミニライブ。
これに向けて練習を増やしたかいもあり、思いっきり歌って(笑)なかなかいいステージになりました!
ライブ終了後はその場で解散がいつものパターン。でも今年は皆でソフトクリームを食べたり、ちょっとのんびり。そう言えば、へそ踊りのパレードを観たことがなかったので、ちょっと見物したりしてみました。


 
この日優勝したベリーダンサーの方々。
e0159856_2329140.jpg

へそ踊りも彼女たちにかかれば妖艶なお色気ダンスに。素敵。




へそ踊りも見物すると結構面白い。子供はお腹が冷えないのか?とかちょっと心配になったり(笑)知り合いのソウルフルなダンスも見れて(笑)なかなか楽しめました。

今日はそのライブの打ち上げがあり、先ほど帰宅。
車しか足が無いので飲めなかったけど、ほっぺの筋肉が痛くなるくらい涙流して笑って、沢山食べて帰ってきた。
打ち上げって楽しい。打ち上げするために何かしたいくらい。
[PR]
by kaori8s | 2009-07-31 23:43 | アレコレ

風のガーデン

先日の風のガーデン写真アップします。

e0159856_11523741.jpg


More
[PR]
by kaori8s | 2009-07-29 12:06 | オデカケ

富良野 ル・シュマン

ゴスペルメンバーRちゃんと、ランチ。

ガーデンの年間パスポートを活用しようと、2人で奮闘中(笑)
この日はランチ&お茶&夕食まで一緒にし、パスポート口実に食べ歩きのほうが主になっている気が...。(汗)

ル・シュマンのプレートランチは以前にも紹介しましたが、パスタランチはなくなったのかな?メニューに見当たりませんでした。

 

かわいらしいカトラリーレスト、以前は違ったような。
e0159856_916358.jpg

富良野のガラス作家さんの作品かな?


ランチは鶏肉で、グリーンカレー風とのこと。
e0159856_17584037.jpg

お肉が柔らかくて、美味しかったです。
スープはガズパチョでした♪



[PR]
by kaori8s | 2009-07-27 09:36 | オイシイ