ブログトップ

flavor sugar+

kaori8s.exblog.jp

タグ:イベント ( 34 ) タグの人気記事

ゴスペルライブ

ここ2週でイベントの出演が3つも重なりました。
ゴスペルを歌うのは、なかなか体力勝負なところもあるので終わって一安心。
今回は1曲ソロもあったので、喉の調子も気になったし、風邪を引かないように日々のウガイにも力が入りました(笑)

e0159856_1258362.jpg
この冬は風邪らしい風邪をひいていないのですが、コレを教えてもらったおかげかも。
私の伯母がかかりつけのお医者様に聞いて、風邪をひきやすい人にはいいからと薦めてくれました。
本来歯周病予防のためのものですが、外から帰ってきたら1プッシュ、コップ1杯のお水に薄めてガラガラうがいします。
すごくさっぱりして気持ちがいいし、殺菌効果は期待していいかも。

うがい薬の薬臭さが苦手な人にも良いかもしれませんね!

More
[PR]
by kaori8s | 2009-02-15 13:51 | アレコレ

札幌雪祭り

e0159856_1226503.jpg
祝日に引っ掛けて札幌の実家へ。

昨日は雪祭り最終日、母と大通り会場へぶらぶらと出掛けていきました。
お天気は曇りでしたが雪も降らず結構な人出。

8丁目辺りから東のほうへ歩いてみました。

More
[PR]
by kaori8s | 2009-02-12 17:19 | オデカケ

大晦日


毎年のことながら大掃除、なんとかかんとか終了。
一息つく暇も無く、今年は初日の出を見ようとちょっと遠出します。
上富良野では大文字焼きをやるので、そちらも見て夜中に出発です。
天気予報はなんだか良くないみたいだけど、
行くことに意味がある!と張り切るK氏...。
ま、付き合いますけどー


e0159856_1842367.jpg

何だか今年もあっという間。大晦日の実感まったくないな。
またお正月か、速い速い!
今年の目標、体力づくりは、、現状維持に終わりました(ノω`)
来年こそは!!


みなさまどうぞ良いお年を♥

[PR]
by kaori8s | 2008-12-31 18:55 | アレコレ

クリスマスイブ

e0159856_0524100.jpg
イブの夜、K氏のたってのご希望で居酒屋へ
焼酎屋きくぼうは北海道人の私には珍しい九州グルメのメニューが新鮮でした。
いわし明太が癖になりそう(笑)
Kさんもご満悦w
ただ、彼に先に酔われてしまい、私、なんだか不完全燃焼。
ま、たまにはいいか~( -_-)ノ

札幌で飲むときはホテルに泊まってとことんはしごがお決まりです。

今回泊まったのはホテルオークラ
お部屋は広くてなかなかでしたが、極度の乾燥に喉をやられ、少々風邪気味。
加湿器の貸し出しを聞いてみるべきでした。

いつも予約は じゃらんnetでしています。
ポイントがすぐに貯まって使えて便利。
今回も満足でした。

More
[PR]
by kaori8s | 2008-12-27 00:41 | オデカケ