ブログトップ

flavor sugar+

kaori8s.exblog.jp

カテゴリ:アレコレ( 38 )

花束

誕生日プレゼント戴きました。友人sより♪





スイセン、とても良い香り。
e0159856_1811342.jpg

どうもありがとう!



節分の豆まき、しましたか?

私は実家にて思いっきりやってきました!
鬼(父)は旅行中で不在でしたが(笑)

恵方巻きもしっかり1本たいらげて。これで厄年乗り切れるかな。
[PR]
by kaori8s | 2011-02-04 18:11 | アレコレ

誕生日のケーキ

今年も妹作、私の誕生日ケーキです。

今年は六花亭のカステラにデコレーションしてくれました。
カステラケーキ、もちもちで甘~くて(笑)

でもとても嬉しくて、美味しく美味しくいただきました。




ありがとう、妹♪
e0159856_16503374.jpg

姪子、甥太朗も一緒にローソクをフ~っと。



その2人、、

More
[PR]
by kaori8s | 2011-01-18 17:32 | アレコレ

Halloween

Happy Halloween !!



ハロウィンなんですね、10月も今日で最後。早いわw

お店もバタバタしており、あっという間に明日はオープン当日!
昨日からはオープン記念のイベントがあって、お客様も続々みえました。

毎日時間が刻々と過ぎ、あっという間。


オープン直前のお店の様子を、少し撮ることが出来たのでアップしますね!

 お店の入り口です。
e0159856_20115639.jpg




プレオープンに合わせて届いた、お祝いのお花がズラリ♪
e0159856_20124391.jpg





店内のディスプレイはフローリストのマダムが。
e0159856_20132136.jpg






1日目のイベント終了後、シャンパンで乾杯!
e0159856_20134949.jpg

皆さんの笑顔がまぶしい!(笑)



おつまみのカナッペも本格フレンチ。幸せです♪
e0159856_201491.jpg





最後はデザートまで♪
e0159856_20142296.jpg






慣れないお仕事ですが、私なりに頑張れる事と言えば、、
明日に備えて今日もとりあえず早く寝ようと言う感じです!(笑)

頑張ります!
[PR]
by kaori8s | 2010-10-31 20:46 | アレコレ

衣替え

ブログを始めてもうすぐ2年。
テンプレート、替えてみました。

 
実家のワイヤープランツ、たくましく成長中。
e0159856_1834415.jpg



[PR]
by kaori8s | 2010-10-17 18:37 | アレコレ

野鳥

実家の庭に来ていた野鳥。


あまり見たことがなかったので調べてみたら、どうやら「ノゴマ」と言うの?
たぶん。


 
桜の木の上に、しばし滞在。
e0159856_20362.jpg





珍しいお客様。
[PR]
by kaori8s | 2010-10-04 20:06 | アレコレ

贈り物

先日、富良野のお仲間からメールで連絡が来て、数日後にワインの贈り物が届きました。
私の送別会に渡そうとしていてくれたのだけど、色々と品定めしていたら間に合わず、この度の贈り物となったそうです。



偶然にも、もともと大好きなワイン。 
e0159856_23395871.jpg

どうしてわかったんだろ?(笑)



だいぶ年上の大先輩なのに、凄いパワーで私達に元気をくれる人。
今回もこんな風にサプライズで驚かせてくれたり、またたっぷり元気貰っちゃったな。
明日もお仕事頑張ろうっと(笑)

いいものが思いついたら、私もサプライズでお返しするぞー!
[PR]
by kaori8s | 2010-03-11 23:52 | アレコレ

Happy birthday 60!

還暦を迎えた父。おめでとう!

と言うわけで、お祝い好きの我が家(笑)
総出でKITA HOTELへお出かけ。



ルームinレストランというプラン。
e0159856_10595144.jpg

子連れでも周りを気にせずわいわい出来て助かりました。


More
[PR]
by kaori8s | 2010-02-08 11:43 | アレコレ

誕生日

また1つ歳をとりました。


 
たまに見るこの色の空。
e0159856_1645943.jpg

晴れた日の日が暮れてから暗くなるまで、短い時間です。






お祝いしてくれた家族や友人に感謝!
ありがとうございました♪




 

妹作。リッツの苺タルト
e0159856_16174115.jpg

小さい頃からの懐かしいご馳走♪



やっぱりずっと美味しい♪
[PR]
by kaori8s | 2010-01-18 17:12 | アレコレ

鏡開き

今日は鏡開きでしたね。

 

今年はお飾りもmeLL florewsにお願いしました。
e0159856_2125770.jpg

お餅は近所の福屋さんで。一人暮らし用にこじんまり。



今年も良い一年になりますように。


今朝、

More
[PR]
by kaori8s | 2010-01-11 22:10 | アレコレ

エキストラ

香港映画のエキストラ報告、遅くなりました(笑)

当日はとても寒い日で、まだ暗い早朝の集合場所では震えていました。ほんとに寒かった。
早速ロケバスに乗り込み、撮影場所の畑へ。すでに明るくなり、朝食のおにぎりが配られて皆で戴きました。

 
ちょっとしょっぱいおにぎりでした(笑)
e0159856_1825981.jpg


More
[PR]
by kaori8s | 2009-11-02 21:16 | アレコレ