ブログトップ

flavor sugar+

kaori8s.exblog.jp

コアリズム

e0159856_14115827.jpgお笑いの女性タレントがウエスト-20cmもダウンして有名になりましたよね。
妹のお友達も8kgも落ちて、確かにウエストがくびれていました。これは凄い!
気になってYouTubeで検索してみたら、途中までのエクササイズが出ていたので、10分くらいだけどやってみました(笑)
前に流行ったビリーズブートキャンプはお友達がコピーしてくれたのですが、あまりのハードさにお蔵入り。でもコレなら出来そうかも!?
実は20代の頃に若干ダンスを習っていたことがあって、ラテンなら基本的なところは少し出来たりします。
音楽に合わせて踊るっていうのも、続く一つかも。歌ったり踊ったりって、人の本能的な部分だし(笑)

早速ヤフオクで物色してみると、中古品が結構安く出ていました。久々のオークション。落とせるかな(笑)
[PR]
by kaori8s | 2009-04-07 14:24 | アレコレ
<< スコーン レモンの焼きプディング >>