ブログトップ

flavor sugar+

kaori8s.exblog.jp

戴き物

札幌の有名な料亭が閉店し、最後のお別れ会があったそうです。
ちょっとしたご縁があって、お別れ会のお弁当を戴き私もご相伴に♪

e0159856_1684461.jpg

前にもそのお味は何度か味見させてもらいましたが、お弁当はまた格別でした。
e0159856_16224319.jpg

お弁当用に少し濃い目の味付けとのことで、それもまた良かったです。
それでもやっぱり素材を生かした上品な味付け、素敵。



札幌花柳界の老舗閉店は、ニュースにもなっていました。
あの拝啓父上様のようで、ドラマが思い出されます...。
でも最終的な感想は、、
こんな手の込んだ上品なお弁当を持って、お花見に行きたいな~
でした。(汗)失礼w
[PR]
by kaori8s | 2009-04-04 16:21 | アレコレ
<< ロールキャベツ 苺ショート >>