ブログトップ

flavor sugar+

kaori8s.exblog.jp

サインチョコ

サインチョコで市販のクッキーにちょっとらくがき。
e0159856_923749.jpg

そのままそ~とパッケージに戻しておきました(笑)
帰ってきたKさん、おやつバスケットの中からまんまとクッキーに手をつけ、、

「何コレ~!」(笑)




ふっふっふっ。かかったな♪


今月、新婚さんのお祝いのケーキを作る予定で、メッセージクッキーを乗せようかと考え中。
アイシングも考えたけど、簡単にサインチョコを使ってしまおうか...。
ちょっとその練習をしてみたワケです(笑)
このメーカーのは着色も自然素材だし、105yenとお手頃。
細かいところがなかなかやりづらいですが、ま、ご愛嬌かな。

それよりも、クッキーを焼いておくのが先だな~=3
[PR]
by kaori8s | 2009-03-13 09:26 | オイシイ
<< 甘酒と酒粕ベーグル ベーグルとパンのおとも >>