ブログトップ

flavor sugar+

kaori8s.exblog.jp

ホメオパシー

土日に登別温泉へ行ってきました。
e0159856_14522929.jpg

よしもとのお笑いチケット付きで、送迎バスも凄い混雑。
温泉街も見て、地獄谷も見て、大西ライオンも見てきました(笑)

ホテルは大体乾燥しているものですが、まほろばもやっぱり乾燥。
帰ってきたら鼻風邪をひいてしまい、いつもの漢方薬を飲んでマスクをして、何とか抑えておとなしくしています。
実家から帰るとき、「免疫力アップと、よく眠れるからね」と母がめずらしいものを渡してくれました。
e0159856_14541137.jpg

ホメオパシーの何からしいのですが、小さいお砂糖の粒。舌の裏に入れて静かに溶かします。

じんわり甘い。
なんとなく効くかも。
[PR]
by kaori8s | 2009-03-03 14:58 | アレコレ
<< ニラ スロウ >>