ブログトップ

flavor sugar+

kaori8s.exblog.jp

富良野 cafeゴリョウ



e0159856_10375928.jpg

富良野に出来た新しいカフェ、cafeゴリョウへ行ってきました。
場所的にはチーズ工房方面です。

詳しくは、地図やメニューが載っているかわいいHPで。





古い家をリフォームして出来たお店。かわいいドアが迎えてくれます。
e0159856_1042392.jpg

実はもう2回行きました(笑)なので2回分ど~んとご紹介。

ジンジャーレモンティー
e0159856_10442111.jpg

ベトナムコーヒー
ジャスミンティーが付いてきます。
しかもポットサーブ、どんだけー(笑)
e0159856_10443773.jpg

カフェオレ
e0159856_10451018.jpg

ドリンクは全てたっぷりサイズ。
「ゆっくり飲んでって下さいね♥」と奥様。素敵。


日替わりスイーツはかぼちゃのアイスにスコーンが2種類。
e0159856_10452758.jpg


ピタパンにヒヨコマメのコロッケが入ったサンド。ガーリックが利いています。
具沢山のトマトスープも気に入ってしまいました。
e0159856_10455230.jpg


スープタイプと、甘い炒め野菜の2種類のカレー。
色々なスパイスが沢山入った南インド本場のお味。
e0159856_1046641.jpg


++フードメニューは日替わりなので、その日に何が食べられるかはお楽しみ♪++



薪ストーブが暖かで、ほんわり良い雰囲気。
ず~っと居たくなるカフェでした♪
e0159856_10465150.jpg




[PR]
by kaori8s | 2009-02-16 11:20 | オイシイ
<< 札幌 喫茶六花文庫 ゴスペルライブ >>