ブログトップ

flavor sugar+

kaori8s.exblog.jp

ゴスペルライブ

ここ2週でイベントの出演が3つも重なりました。
ゴスペルを歌うのは、なかなか体力勝負なところもあるので終わって一安心。
今回は1曲ソロもあったので、喉の調子も気になったし、風邪を引かないように日々のウガイにも力が入りました(笑)

e0159856_1258362.jpg
この冬は風邪らしい風邪をひいていないのですが、コレを教えてもらったおかげかも。
私の伯母がかかりつけのお医者様に聞いて、風邪をひきやすい人にはいいからと薦めてくれました。
本来歯周病予防のためのものですが、外から帰ってきたら1プッシュ、コップ1杯のお水に薄めてガラガラうがいします。
すごくさっぱりして気持ちがいいし、殺菌効果は期待していいかも。

うがい薬の薬臭さが苦手な人にも良いかもしれませんね!





イベントは、「中富良野ウィンターフェスティバル」に始まって、「ふらの仄々雪あかり」、、
昨日はちょっと遠出で、東山という富良野から南富良野方向へ少し走ったところで「樹海の森の小さな音楽祭」がありました。

セッティングが終わると、町内のお母さんたちが嬉しいおもてなしを♪
e0159856_13175967.jpg

豚汁におにぎり、お漬物、ポテトサラダ、、全部お母さんの味♥何よりのご馳走でした♪

公民館での音楽祭。手作りのアットホームな雰囲気の中、弾き語りやコーラス、吹奏楽に手品まで飛び出す始末。(笑)
いろいろな人たちが集まって盛り上がりました!
e0159856_13375591.jpg

私たちにも沢山のクラップに拍手、嬉しかったです♪
どんなジャンルの音楽も、通じるものがあるな~としみじみした夜。
楽しかった(´ ▽`).。o♪♪
[PR]
by kaori8s | 2009-02-15 13:51 | アレコレ
<< 富良野 cafeゴリョウ チョコレート >>