ブログトップ

flavor sugar+

kaori8s.exblog.jp

グリムス

e0159856_10415771.jpg

この間から参加してみました。

このグリムス、ブログを投稿しているとだんだん成長して、大人の木になると実際に1本植林されるそうです。
ただブログをやっているだけで参加できるのもいいですよね♪

エコといえば、私のエコバックもほぼ定着しつつあります。
完全ではないですが、いつもバックに入れておけばいいだけで、手間はありませんし。
でもこの間TVを見ていたら、レジ袋を完全に廃止しても環境の改善にはならない!というようなことを耳にしました。
ほんとなのかな??
情報が錯綜して、何が本当のことなのか見極めるのが難しい時代。
一人ひとりが試されているのかもしれませんね...。
[PR]
by kaori8s | 2009-01-29 10:50 | アレコレ
<< ホームパーティー 上富良野 手打ち蕎麦 まん作 >>