ブログトップ

flavor sugar+

kaori8s.exblog.jp

富良野 ル・シュマン oishii

ビストロ ル・シュマン
富良野の美味しい野菜がたっぷり食べられて、雰囲気も良くて
誰かが遊びに来てくれたりするとランチに行きます。


e0159856_1563736.jpg

こちらはプレートランチ。メイン、スープ、サラダがワンプレートに。
自家製パンorご飯、飲み物が付いて1,260yen。
この日のロールキャベツもキャベツが甘~くて美味しかった♪






e0159856_1595355.jpg

パスタランチもサラダ、自家製パン、飲み物が付いて1,260yen。
渡り蟹がこちらをジー...(笑)
妹が美味しく戴いたので、許してね(T人T。))


食後の飲み物に+200yenでデザートが付けられます。
この日はなんと、サービスで戴いてしまいました!
e0159856_15234195.jpg

ドライフルーツやナッツがぎっしり入ったドイツ風のプリン。
上の層は紅茶のゼリー、プリンと相性が良くてとっても美味w

ご馳走様でした~


とりあえず、妹と歩いた富良野・美瑛美味しいものツアーはこんなところ。
貯まっていた写真をドドっとアップしました。ほっ(o´Д`)=з =3




[PR]
by kaori8s | 2009-01-19 15:29 | オイシイ
<< 化粧品を考える 富良野 ジャンボ握り福寿司 >>