ブログトップ

flavor sugar+

kaori8s.exblog.jp

富良野 Soto Cafe


クリスマスよりちょっと早めに、、ゴスペルのお友達とSoto Cafeに行って来ました。


Soto Cafeのダッチオーブン料理
e0159856_1649251.jpg

チキン丸ごと1羽の豪快メニュー!
こちらをお目当てに女子3人でご予約です(笑)






e0159856_16555940.jpg




Soto Cafeでは美味しい天然酵母のパンも売っています。(写真奥のスペース)
この日は夜だったので売り切れ寸前。でもお土産にいくつか買ってこれました。


お店の真ん中のストウブがいい雰囲気







e0159856_1701913.jpg
お料理にも美味しいパンが付いてきます。








どーーーん!
e0159856_1742677.jpg

凄いでしょ、凄いんですよ。
中にも雑穀ごはんが詰まっていて、これがまた良いお味。
美味です♥


お店のスタッフにもゴスペルのお友達がいて4人で喋る喋る(汗)
ついつい長居して時間はあっと言う間に、、遅くまでアリガトウ!
e0159856_17173293.jpg

とても雰囲気のあるお店
e0159856_1723762.jpg

写真のおなべで小さいサイズです!
よく食べる女子3人(笑)でも余りある感じでした...
ちなみにこの小鍋で、一鍋3,500yen也。なんてお得w
ダッチオーブンがお目当ての方は是非予約を。
1時間くらいかけてじっくり焼き上げるのだそうで、美味しいワケですよね♪
e0159856_17194438.jpg

ご馳走様~また行きたいです♥

[PR]
by kaori8s | 2008-12-29 17:37 | オイシイ
<< 大晦日 札幌 サブロッソ ノーヴァ >>