ブログトップ

flavor sugar+

kaori8s.exblog.jp

クリスマスイブ

e0159856_0524100.jpg
イブの夜、K氏のたってのご希望で居酒屋へ
焼酎屋きくぼうは北海道人の私には珍しい九州グルメのメニューが新鮮でした。
いわし明太が癖になりそう(笑)
Kさんもご満悦w
ただ、彼に先に酔われてしまい、私、なんだか不完全燃焼。
ま、たまにはいいか~( -_-)ノ

札幌で飲むときはホテルに泊まってとことんはしごがお決まりです。

今回泊まったのはホテルオークラ
お部屋は広くてなかなかでしたが、極度の乾燥に喉をやられ、少々風邪気味。
加湿器の貸し出しを聞いてみるべきでした。

いつも予約は じゃらんnetでしています。
ポイントがすぐに貯まって使えて便利。
今回も満足でした。







ご飯の前に、初めてノルベサの観覧車に乗ってみました。
話の種に、、と思っていたのに結構はしゃぐ結婚9年目の夫婦...
2人携帯で写メを撮りまくりなかなか楽しんでしまいました(笑)

      e0159856_021915.jpge0159856_025445.jpg
e0159856_03255.jpg
降り口のツリーもキレイでした。


ホワイトイルミネーションを見ながらぶらぶら。

e0159856_015752.jpg

キレイ
e0159856_017185.jpg

途中、クリスマスバージョンの幌馬車に出くわす。
このお馬、勝手に馬男と名づけて呼んでいたけど
銀太という素敵な名前なんだ。へ~
夏も冬も頑張っているんだね、とてもえらいお馬。
e0159856_018341.jpg

e0159856_0265978.jpg

e0159856_0272371.jpg

ミュンヘンクリスマス市も覗いてみました。
e0159856_0274651.jpg

マトリョーシカ、迷ったけどやっぱり買えばよかったかな。

来年も皆元気で楽しいクリスマスが過ごせますように~♪

[PR]
by kaori8s | 2008-12-27 00:41 | オデカケ
<< 札幌 サブロッソ ノーヴァ 札幌 サグラ >>