ブログトップ

flavor sugar+

kaori8s.exblog.jp

札幌 サグラ


クリスマスイブは札幌で過ごしました067.gif

まずはホテルに荷物と車を置いて、いざランチへ。
予約したのはサグラというイタリアンレストラン

クリスマスのランチコース2000yenを戴きました。
e0159856_222357100.jpg

お料理の名前は大体しか覚えていませんが(笑)
一品目はホタテにウニのソースが乗っていて
蕪の葉も使ったスープは、緑色が写真よりずっとキレイでした






2品目は魚介のタルタル
見た目も華やかでお魚もエビもプリプリ。
エビが沢山入っていてびっくりしました!
e0159856_22373567.jpg

それから、メインのパスタですが2人別のものにすると
半分ずつシェアしてサーブされます。嬉しい心遣い。
こちらはイカと野菜のリゾット
野菜は名前を忘れてしまいましたがウドのようないい香りでした。
e0159856_22551530.jpg

そしてパスタ
噛み応えのある太くてガシっとした麺に濃厚なチーズのソース
濃厚なソースは得意じゃないですが食べやすくて美味しかったです。
e0159856_2335359.jpg

お楽しみのデザートはアイスクリームにジェラート
e0159856_2385987.jpg

食後のコーヒーにはかわいい小菓子もついて大満足。
ご馳走様でした♪
e0159856_23124956.jpg

サグラ、ランチコースとは言え、凄いお得感♥
ぜひまた行きたいです。



[PR]
by kaori8s | 2008-12-26 23:46 | オイシイ
<< クリスマスイブ 師走 >>