ブログトップ

flavor sugar+

kaori8s.exblog.jp

師走

e0159856_2115264.jpg


12月も半分が終わって、そろそろ気持ちが焦ってきました。
大掃除です...(汗)

毎年この時期になると、気になりだしては後回しで結局最後の最後。

でもなぜか、今年は珍しく気分が乗って(笑)
12月に入ってからぼちぼち始めていました。

ここ何日かは本格的に手を付けて、あっちこっちひっくり返して。
普段使わない筋肉が悲鳴を上げています()´д`()イテテテ...







そしてクリスマス!

今年はツリー飾らないつもりだったけど、引き出しを片付けていたら
こんなかわいいのが出てきました♪

夏に遊びに来てくれた天使の羽さんからのお土産。
今になって有り難味を再確認(笑)
殺風景な我が家に嬉しい贈り物でした。アリガトー♥

カーテンレールの端にぶら下げて、一人、、
かわいいwとニンマリ(笑)

クリスマスの予定は、札幌にお泊り。
美味しいもの食べて、イルミネーションでも見ちゃおうかな。
プレゼントはまだ決めてないから、2人でお買い物。

家に帰ってきたら、もう、今年も終わりか~

ふぅ~(*¨) ....早いです=3
[PR]
by kaori8s | 2008-12-17 21:50 | アレコレ
<< 札幌 サグラ ドリップポット >>