ブログトップ

flavor sugar+

kaori8s.exblog.jp

札幌へ


実家に帰って、妹baniraayaの誕生日を祝ってきました。

おめでとう!!
e0159856_20402487.jpg

リクエストのチーズケーキ。
富良野からはるばる持って行きました(笑)


昼間は彼女と1日デート☻☻
まずはイーアス札幌へ。
e0159856_20484129.jpg

日曜日でしたが駐車場はそれほど待たずに入れました。

店内は混雑していましたが、ざ~と一回りして、沖縄のお店わしたショップのクレープを味見。
沖縄の島豆乳で作っているそうで、モチっとした厚いクレープ生地。
マンゴーは果肉がたっぷり入っていました。580yenのところ、オープン記念で480yen也。

e0159856_21333671.jpg

ハーブティーのお店も見つけました。和顔愛語というお店。
オーガニックハーブで香りも味もいい感じ、また行きたいです。
お友達にもお土産を買いました。
e0159856_21133344.jpg

ハーブティー各種 380yen。 飲み物の他にスイーツメニューもあり。
イーアス札幌。思ったよりこじんまりしていました。



それから花屋時代の先輩のお花屋さん meLL flowers へ。
e0159856_21292796.jpg

最近Openしたお店ですが、この日で3回目(笑)
顔見知りなのを良いことに、バシバシ写真を撮らせてもらいました(;´▽`)ゞ

e0159856_21271020.jpg

e0159856_21284439.jpg

e0159856_21274012.jpg

素敵ィ...。
e0159856_212852.jpg


妹は部屋に鉢植えをと、こちらをお買い上げ。
e0159856_21381864.jpg

かわいい♪
e0159856_2139821.jpg

e0159856_21405582.jpg

お近くの方はぜひ寄ってみてくださいね。

meLL flowers
札幌市豊平区水車町3丁目2-4 岡野ビル1F   Tel:011-299-7771

[PR]
by kaori8s | 2008-12-09 22:17 | カイモノ
<< かぼちゃあんぱんと初角食 酒子でレーズンパン >>