ブログトップ

flavor sugar+

kaori8s.exblog.jp

ブログ始めました!

はじめまして!今までmixiで日記を書いていましたが、この度ブログに挑戦してみることにしました。
マイミクの皆様には、少し手間が増えると思いますが、、、
写真の枚数も載せられるし、少しでも見やすくなればと一念発起したわけです(笑)

とは言っても、今日はこのブログの開設作業などなどで家に引きこもりっきり。
写真も撮っておらずじまいなので、この間の朝に散歩で撮ってきた写真を一枚、

e0159856_14465175.jpg

試しに載せてみました。
伸びたアスパラ畑に霜が降り、キラキラして綺麗でした~


さて、昨日からミシン作業で肩がこりっぱなし。
買ったバックの取っ手が思いのほか使いづらくて、このままだとお蔵入りになりそうだったのでちょっと細工してみようと思い立ったのですが。
本皮のミシン掛け、なかなかどうしてうまくいかず、苦戦中w

明日には出来ていればいいけど。とほほ~
出来たらご報告します♪
[PR]
by kaori8s | 2008-11-11 15:05 | お知らせ
<< バックと酒子