ブログトップ

flavor sugar+

kaori8s.exblog.jp

ハスカップのソルベ

こんにちは。

お休みにハスカップ狩りに行って来ました。
s、毎年ありがとー♪

畑の様子など夢中で摘んでいて撮る場合ではなく(笑)
大変に楽しんで参りました!


採れたハスカップでこしらえたソルベ。
お店のブログ飴色パーラーのほうにアップしました。


ひんやり、夏のご馳走です~





ソルベメーカー、コストコで購入。


素晴らしい働きっぷり(笑)



大きな冷凍庫がある方、是非w
[PR]
by kaori8s | 2011-07-15 12:20 | オシゴト
<< 9日はお休み 小樽 新倉屋 >>