ブログトップ

flavor sugar+

kaori8s.exblog.jp

ご報告です。

実は前々から水面下で企んでいた計画がありました。

カフェの開業です。










驚きの告白(笑)

でも、もう本格的に現実的になってきたので(笑)、こちらに遊びに来てくださる皆様にもこのドタバタを見守っていただきたく、ご報告しました次第です♪





というわけで、今春にはお店をオープンさせるべく、只今準備中。

こちらとは別に、非公開でカフェ開業日記としてちびちび綴ってきたブログもありまして、本日公開してしまいました(笑)

あちらです。


と言うわけで、こちらとあちら共々、よろしくお願いいたします。


こちらはこちらで、今まで通り、、家のこと、おやつのこと、食べ歩きのことなどなど。
ちびちび更新していく予定ですので、今後ともよろしくお願いいたします♪



あちらこちら、と、スミマセン(笑)
[PR]
by kaori8s | 2011-02-19 21:12 | お知らせ
<< 小樽 新倉屋 サワーポメロのピール >>