ブログトップ

flavor sugar+

kaori8s.exblog.jp

誕生日のケーキ

今年も妹作、私の誕生日ケーキです。

今年は六花亭のカステラにデコレーションしてくれました。
カステラケーキ、もちもちで甘~くて(笑)

でもとても嬉しくて、美味しく美味しくいただきました。




ありがとう、妹♪
e0159856_16503374.jpg

姪子、甥太朗も一緒にローソクをフ~っと。



その2人、、






大きくなりました。
姪子はお姉ちゃんになって、もう大人みたいにお話しします。
と言うか、もう大人顔負け(笑)

↑のケーキをママと2人で作りたかったのに、眠くて一緒に出来ず、、少々ご立腹。
「もう作っちゃったのー...」と、ぶーぶー。

じゃあ、、と、次の日みんなでクッキーを作りました。




もう、上手に何でも出来ます。
e0159856_1721012.jpg

いいお顔してますね。





それはそれは、もう、楽しそうでした♪
よかったよかった(笑)






おまけ?(笑) 
e0159856_1795648.jpg

甥太朗もこんなに大きくなりました。

会うたびにぐんと大きくなって、いつも驚かされます。
2人が大人になったら、今度は私が遊んで貰おう(笑)
[PR]
by kaori8s | 2011-01-18 17:32 | アレコレ
<< 福梅 小樽 そば処十間坂 >>