ブログトップ

flavor sugar+

kaori8s.exblog.jp

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

2011年、卯年。私は年女です!
今年は(も?)何かありそうな予感...(笑)

  
今年もmeLLさんにお願いした、実家の玄関飾り。
e0159856_2240046.jpg

今年もまた素敵です。



ご無沙汰しておりました。
La Blancheur+、楽しみにしていてくださった方、ごめんなさい。

マカナイ通信は、写真のある分は順次アップしていきますのでしばらくお待ち下さいね!

そのLa Blancheurでのお仕事は12月末までで、お正月はのんびりさせて貰っています♪
本日も実家のPCから、少々お酒も入りつつ新年のご挨拶(笑)



さて近況を。
大晦日は貯め込んだ疲れを引きずりつつ、、心配してくれた家族にちょっと家族サービスを(笑)
母と御節の用意をしたり、姪子と甥太朗にお年玉やプレゼントを用意したり。
じーっくり紅白を観て、お蕎麦を食べて、ゆく年くる年を観て寝ました(笑)

元旦におみくじを引いたら、末吉。
ちくちくと痛いところを突かれるような、そんなおみくじを...しっかりと結んで来ました。

その後にちょっと疲れが出て風邪が悪化し、今日は1日実家でまったり。楽になりました。
そんなお正月。今年はどんな1年になるんだろう、楽しみです!


疲れもだいぶ取れてきたので、明日はちょっと出かけてみようかな~♪


では、今年も宜しくお願いいたします!
[PR]
by kaori8s | 2011-01-02 22:47 | ご挨拶
<< La Blancheur+ v... La Blancheur+ v... >>