ブログトップ

flavor sugar+

kaori8s.exblog.jp

La Blancheur+

楽しみにしてくださっている方もいらっしゃると言うことで、シェフの了解も得て(笑)こちらのブログでLa Blancheurの日記も綴っていこうと思います!


題しまして、La Blancheur+(笑)


勝手に題しました!(笑)

ただ、大変ハードなお仕事状況のため、早上がりか奇跡的なお休みの日の更新とさせてくださいね(笑)



さて。

とは言うものの、営業時間に写真を撮る余裕などありません!
なので唯一ゆっくりできるお昼ご飯のマカナイ写真が中心となることと思います。


11月7日 シーフードカレー
e0159856_184118.jpg

お出汁が本格的だと美味しいんですね!
この日はmeLL flowarsのSさんもご一緒で楽しいランチになりました。






11月8日 トマトのパスタ
e0159856_18421250.jpg

やはり私はトマトソース大好きです♪






11月10日 鹿肉とポークのソーセージ
e0159856_18431370.jpg

こちらはこの日のコースのお肉料理でした♪美味しかった~





デザート付き!
e0159856_18455955.jpg

ふんわりとした上品なティラミス。
こちらはランチのデセールでした♪







こちらは本日11月11日。 スモークサーモンのクリームパスタ
e0159856_18465973.jpg

隠し味のカレー粉がピリッとして、大人のクリームソースでしたよ♪









最後に、マダムが真剣にケータイで撮っている写真。
e0159856_18494227.jpg





こちらです。
e0159856_18511287.jpg

コースの最後にお出しする小菓子。



ブログ用に撮っただそうですが、、
マダムのブログはいつ更新されるのか...。(笑)







皆さんお疲れですが、なんとか気持ちを盛り上げて頑張っています!
洞爺のHさん!また助けに来てください!(笑)



では、また次回♪
[PR]
by kaori8s | 2010-11-12 19:05 | オシゴト
<< La Blancheur+ v... 月寒わが家の手わざ市 終了 >>