ブログトップ

flavor sugar+

kaori8s.exblog.jp

月寒わが家の手わざ市 終了

今日はお天気もよく、イベントはなかなか盛り上がっていました!
ステージでは和太鼓やら吹奏楽、チアに伝統舞踊など、、最後には尺八もあったりして(笑)
マーケットよりも若干そちらに目が行きがちで、、(笑)

全体的には楽しいイベントでした!


本日用意したのはいつもの小物とお菓子を少々。

 

ゆずの一口マドレーヌ
e0159856_21594936.jpg

これ、美味しかったからあと2つくださいっ!て買いに来てくれた方がいました♪




コップシフォン
e0159856_2201655.jpg

ほうじ茶ラテとミルクココア。
急遽紙コップ入りにしたので飲み物にひっかけてみました。がーん。




ザクザクビスケット
e0159856_2203285.jpg
 





今日はチビッコが多くてかわいかったな。
e0159856_22111588.jpg




買いに来てくださった方々、ありがとうございました!
とりあえず無事終了です(笑)

さあ、明日からお仕事頑張ります!
[PR]
by kaori8s | 2010-11-06 22:25 | テヅクリ
<< La Blancheur+ 本日、月寒わが家の手わざ市  >>