ブログトップ

flavor sugar+

kaori8s.exblog.jp

Halloween

Happy Halloween !!



ハロウィンなんですね、10月も今日で最後。早いわw

お店もバタバタしており、あっという間に明日はオープン当日!
昨日からはオープン記念のイベントがあって、お客様も続々みえました。

毎日時間が刻々と過ぎ、あっという間。


オープン直前のお店の様子を、少し撮ることが出来たのでアップしますね!

 お店の入り口です。
e0159856_20115639.jpg




プレオープンに合わせて届いた、お祝いのお花がズラリ♪
e0159856_20124391.jpg





店内のディスプレイはフローリストのマダムが。
e0159856_20132136.jpg






1日目のイベント終了後、シャンパンで乾杯!
e0159856_20134949.jpg

皆さんの笑顔がまぶしい!(笑)



おつまみのカナッペも本格フレンチ。幸せです♪
e0159856_201491.jpg





最後はデザートまで♪
e0159856_20142296.jpg






慣れないお仕事ですが、私なりに頑張れる事と言えば、、
明日に備えて今日もとりあえず早く寝ようと言う感じです!(笑)

頑張ります!
[PR]
by kaori8s | 2010-10-31 20:46 | アレコレ
<< 本日、月寒わが家の手わざ市  雪 >>