ブログトップ

flavor sugar+

kaori8s.exblog.jp

月寒わが家の手わざ市 出店のお知らせ

お誘いがあって、出店させて戴くことになりました!
誘ってくださった長崎さんのブログにも手わざ市の記事があります♪



月寒わが家の手わざ市

日時:11月6日土曜日 11:00~15:30頃まで
場所:月寒公民館(札幌市豊平区月寒中央通7丁目8-19)
規模:出店数約50店



今回は公民館での手作り品や手作りお菓子のフリーマーケットです!
駐車場は少ないので、お車の方は近くの100円パーキングなどを利用することになりそう。
国道36号線沿いの地下鉄月寒中央駅からすぐなので、地下鉄を使ったほうがいいかも知れません。

今回も、kimonao改めnaokoさんと一緒の出店で、2人とも前回の在庫処分...いえ、手持ちの作品と(笑)、私のほうは焼き菓子を少々用意しようと考えています!
押し花フレーム・押し花栞・フェルト小物・消しゴムハンコ・焼き菓子など。


初めての室内出店、しかも出店場所はカフェスペース側とのことで張り切って行きたいと思います♪
少々短いお時間ではありますが、是非遊びにいらしてくださいね!

お待ちしています♪
[PR]
by kaori8s | 2010-10-21 00:21 | お知らせ
<< 雪 たこ焼き >>