ブログトップ

flavor sugar+

kaori8s.exblog.jp

富良野演劇工場祭りゴスペルライブ

10月9日、今年も富良野演劇工場祭りゴスペルライブに参加させて頂きました!


ゴスペルクワイヤSnow Soundsは富良野で約3年間お世話になったグループです。
去年のちょうど今頃、札幌に引っ越してきたときにやむなくお別れしました。
そして先月声をかけてもらって、今年のライブに緊急参戦することに!
1年も歌わずにいて新曲もあり、これは大変だわ~と送って貰ったCDで曲を覚え、何とか無事にライブを終えました。


そんなこんなで、富良野で撮って来たのはこの2枚。

 
お仕事中のメンバーcちゃんに会いに。
e0159856_1111571.jpg

しかも入り口のみ。





前日泊まったホテルの窓から見た風景。
e0159856_1112528.jpg

駅前のナチュラックスホテル。





ゴスペルには何の関係もない写真でごめんなさい。
肝心のリハーサルから本番、打ち上げまで完全に写真を撮る余裕がなくて。

我ながら、頑張って来ました(笑)





いつも思うけれど、ゴスペルには不思議なパワーみたいなものがある。
キリスト教ではないけれど、私もそのパワーに引き寄せられてる気がします。

ライブはとにかく久々だったので、出し切ることだけ考えて歌ったのだけど、最後は倒れそうでした!こんなに出し切ったのは初めてかも(笑)アンコールはかなりキツかった!!

本当に最高でした♪

聴きに来てくれた方、サポートしてくれた方、SSの仲間、送り出してくれた家族や友人、皆に感謝。
[PR]
by kaori8s | 2010-10-14 11:47 | オデカケ
<< LE CREUSET ショコラティエ マサール 本店 >>