ブログトップ

flavor sugar+

kaori8s.exblog.jp

アートマ出店のお知らせ

1日、雨で延期になったアートマ...涙


明日8月15日です。お天気は曇り時々雨。またー(汗)
でも一応、とりあえず、念のため、、お知らせしておきます(笑)


今回も同じく札幌芸術の森、工芸館前の車出店ブースでの出店。
お店の名前は「ぷちもんプラス花織屋」
kimonaoさんキャラクターの、シロクマ君が向かい合った看板が目印です(笑)

開店は10時。
閉店は16時
になっています。
商品も前回同様、kimonaoさんによるきもかわいい消しゴムハンコとキーホルダー、私は押し花額とフェルト小物。母のかぎ針編み雑貨が少々などのラインナップとなります。



しつこいようですが、私の商品につきましては引き続き「ブログ見たよ!」で20%割引もいたします!(笑)
是非是非、お声掛けてくださいませ♪


今日はもう半分諦めつつ、寝ます。(笑)
[PR]
by kaori8s | 2010-08-14 19:30 | お知らせ
<< アートマ報告 北広島 くるるの杜 >>