ブログトップ

flavor sugar+

kaori8s.exblog.jp

サブロッソ 閉店

無念。


大好きだった美食のイタリアン「サブロッソ ノーヴァ
本当に残念ですが、本日閉店。

きっとファンは少なくなかったのでは?と思うのですが。飲食店、厳しい時代なのですね...。
あんなふうに本格的にお腹一杯食べられるお店がなくなるのは本当に寂しいな。
これからどこにイタリアンを食べに行こうか。うぅ(涙)
昨日は惜しみつつ、シェフの味を堪能してまいりました。


 
妹が選んだのは鰯のレモンマリネ、水牛チーズとトマトが絶妙。

e0159856_10265129.jpg

コレ、この間も戴いたけど私も大好き。






こちらが伝説(私的に)のニョッキ。
e0159856_1027123.jpg

これが最後かと思うと、本当に寂しい。




他、お肉に羊とデザートに(こちらも伝説の)キャラメルジェラード。
だんだん酔ってきたのか撮り忘れました(笑)

あのジェラードを初めて食べたとき、衝撃でした!
そして私の中で忘れられない味になった。本当に美味しくて。
どうか、また食べられますように(笑)

またいつか、どこかでシェフがお店を再開されることを願いましょう。
[PR]
by kaori8s | 2010-07-31 10:53 | オイシイ
<< アートマ延期のお知らせ アートマ出店のお知らせ >>