ブログトップ

flavor sugar+

kaori8s.exblog.jp

札幌 D×M

森彦の3号店D×M、やっと行って来ました。


住所で探していくとわかりにくい場所なのですが、札幌ファクトリーのすぐそばです。
辺りは古い建物が並ぶ雰囲気のある場所ですから、お散歩がてら探してみてください(笑)


外観を知っていれば、わかりやすいです。  
e0159856_10323235.jpg







中はちょっと異空間な感じがします。
e0159856_10353145.jpg

たまに写真をイタズラしてみました(笑)




 
以外にもドーナツ屋さんです(笑)
e0159856_10391442.jpg

綺麗なドーナツが12種類。


もちろん森彦のコーヒー豆も。
e0159856_10392555.jpg






2階がカフェスペースで、色々な席がありました。
e0159856_1038448.jpg



e0159856_10381556.jpg



e0159856_10382624.jpg


運ばれてきました。
e0159856_10383679.jpg

お願いして半分にカットして貰いました。


友人とバクリッコして色々お味見(笑)
e0159856_10385577.jpg



なかなか新しい感じのカフェですが、静かで落ち着いておしゃべりできました。
席数も多くて、広々です。喫煙席も完全に別なので安心。

居心地もいいし、持ち帰りのドーナツはかわいらしくラッピングしてくださるので、お土産にも喜ばれました!
オススメです♪
[PR]
by kaori8s | 2010-06-22 10:48 | オイシイ
<< トマトのマリネ 札幌 路地裏スープカレー 侍. >>