ブログトップ

flavor sugar+

kaori8s.exblog.jp

アートマご報告

ありがとうございました!アートマ、無事終了です♪

お天気も予報どおり晴天で気温も上昇。
日差しが強くて大変な場所もあったのですが、私たちは幸い木陰で助かりました。



気持ちがいい林の中の角地でした。 
e0159856_19591933.jpg

車出店ブースは、向かって左側の道沿いにずらりと店が並んでいました。





kimonaoさんの力作たち。
e0159856_19594475.jpg





オシバナフレーム①
e0159856_19595938.jpg




オシバナフレーム②
e0159856_2001232.jpg







母のカギバリアミ。
e0159856_2002672.jpg





アオムシ君たち。
e0159856_2003763.jpg

このほかに押し花をちょこっと入れた栞が、以外にも人気でした。



目の前に池があって、彫刻がプカプカ浮いています。
e0159856_2004731.jpg

イスに座ってお茶をしながら、眺めも良くて、もうまったり。





お弁当もしっかり持って、ピックニック?(笑)
e0159856_2005658.jpg




この日はちょうど、よさこいソーラン祭りのファイナルの日でもあったので、人出も分散したようでしたが。
それでも私達のお店は結構なお客様がいらしてくださって、なかなかの健闘ぶりでしたよ~♪
完売にはほど遠かったけれど(笑)、沢山の方とお話できて、何より買っていただいて。
お金を出して物を買うって、凄くシンプルだけれど、スゴイことですよね~
わざわざ足を運んでくださって、数あるお店からウチを見てくださって。
そして、大事なお金を払ってまで買ってくださる。なんて有り難い。

ものづくりとは、嗚呼、なんと深い。

押し花をとても気に入ってくださった方や、遠くからわざわざ見に来て下さった方、家族で見に来てくれた友人、などなど。本当に有り難かったです♪ありがとうございました!

有意義な一日に感謝!



そしてそして、次回、あります(笑)

予定では8月1日日曜日。何も無ければ、と、お天気がよければ。(笑)
今回みたいに、無事に終えられるといいのですが!
乞うご期待です♪
[PR]
by kaori8s | 2010-06-14 20:43 | テヅクリ
<< 札幌 路地裏スープカレー 侍. チャイ >>