ブログトップ

flavor sugar+

kaori8s.exblog.jp

チャイ

風邪です。(涙)




微熱って結構こたえます。薬も飲んでるけれど、身体が痛くて。
最近札幌も気温が上がってちょっと動くと汗ばむ陽気ですが、私は冷や汗。
暑いからと言って、結構身体は冷えてるものですよね。
仕事が終わったら、急いで帰って、汗を流して、寝る!
ぼちぼち楽になってきてるので、日曜日までに気合で治します(笑)




 
朝は身体が温まるチャイを。
e0159856_21474155.jpg

最近毎朝これです。ちょっと生姜を摩り下ろして。







チャイなんて面倒..と思っていたけれど、ティーパックに入った簡単なのが便利です。
私の使っているのは勤め先で買ってきたものだけど、市販のも色々出てますね。
季節外れだけれど(笑)
[PR]
by kaori8s | 2010-06-10 22:24 | オイシイ
<< アートマご報告 札幌芸術の森 アートマーケット... >>