ブログトップ

flavor sugar+

kaori8s.exblog.jp

札幌芸術の森 アートマーケット出店のお知らせ..再び

e0159856_23252989.jpg

実家の八重桜、今年も綺麗でした





急ですよ!なんと来週です!(笑)

6月13日、日曜日! 
と言うことで、再び出店情報を♪




今回は車出店となりました。場所は工芸館前の広場です。芸術の森正面入り口から真直ぐ歩いて突き当たりになります。


あとは前回と同様のご案内ですが、札幌芸術の森までは、交通機関だと地下鉄真駒内駅からバスが出ています。車では、国道453号線を支笏湖方向に向かうと右側になります。
詳しくは芸森アートマ倶楽部のHPで。



私達のお店の名前は「ぷちもんプラス花織屋」
kimonaoさんキャラクターの、シロクマ君が向かい合った看板が目印です(笑)
開店は10時。
閉店は16時
になっていますが、商品が売切れ次第終了してしまうので、お目当てのものがあるという方、(ありがとうございます!)お早めにどうぞ。

今回こそ!お会い出来るのを楽しみに、お待ちしています!

商品も前回同様、kimonaoさんによるきもかわいい(笑)消しゴムハンコとキーホルダー、私は押し花額とフェルト小物。母のかぎ針編み雑貨が少々などのラインナップとなります。



私の商品につきましては「ブログ見たよ!」で20%割引もいたします!
是非是非、お声掛けてくださいませ♪




さ~て!晴れるかな~(笑)
[PR]
by kaori8s | 2010-06-04 23:29 | お知らせ
<< チャイ 札幌 chanoshita 再び >>