ブログトップ

flavor sugar+

kaori8s.exblog.jp

札幌 chanoshita 再び

先日ケーキを持ち帰りした菊水のchanoshitaさん。
食事も出来るということで、ご近所のkimonaoさんとご飯を食べてきました。

 

メニューは全て単品で、お肉ものが多かったです。
アサリのワイン蒸しとスモークサーモンのサラダ。
e0159856_2322355.jpg

このほかにも、珍しい山羊のブルーチーズとチコリのサラダなど美味しかったです。




こちらがメインの鯛。
e0159856_2323390.jpg

ちょっとしたお値段でした(笑)



やはりデザートが美味しかった。
e0159856_2325151.jpg

クレープシュゼットが食べられるお店は貴重ですね♪





シュゼットはこれで小さいサイズ!ですが、素晴らしいボリューム。
写真奥のパイもサクサクで、店内でしか食べられないデザート、オススメです!
2人でワインを飲んで、デザートコーヒーもゆっくり楽しめました。
これで1人5000yen強。割と納得のお値段ですが、場所が菊水なので行きにくいかな?


何しろお店の雰囲気が私のツボで、とてもお気に入り(笑)
今度はゆっくりとお茶に伺いたいです。
[PR]
by kaori8s | 2010-06-02 11:20 | オイシイ
<< 札幌芸術の森 アートマーケット... 桜の塩漬け 2010 >>