ブログトップ

flavor sugar+

kaori8s.exblog.jp

里帰り

思いがけず連休をいただいたので、富良野へ里帰りしてきました。

六花亭と富良野マルシェというスポットが出来たと聞いて、楽しみに。
あとはいつものお気に入りを尋ねて、仲間たちを尋ね、温泉に入り、満喫。

やっぱり富良野、いい!


まずは六花亭に。 
e0159856_23495170.jpg






 
気持ち良いテラス。
e0159856_23485817.jpg

ベンチがいくつもあって、珈琲は無料。
e0159856_2351815.jpg

景色はいいし、何時間でも居られそう(笑)
実際にゴスペル仲間のnぴー、Mちゃん、mさんが来てくれて。
おもいっきり母も交えて、しばしおしゃべり(笑)
結構な長居でした!



懐かしい木かげにもお邪魔しました。
e0159856_2352362.jpg

雪解けの富良野盆地は母大絶賛。美味しかった!
e0159856_23563081.jpg





白銀荘で温泉に浸かり、山の上まで少しお散歩。
e0159856_2359895.jpg

ここの景色を眺めたら、人間なんてちっぽけ...ってよく言うけど、本気で思う。
アリンコ?ミジンコ??くらい(笑)
そして何もかも、有り難~く感じるのです。

朝起きて一風呂あび、aちゃんのパンを噛みしめる。
じんわりとまた有り難さが湧いてくる。






そしてお蕎麦をすする。
e0159856_03129.jpg

e0159856_23595029.jpg

まん作でね。







母のリクエストでフラノデリスへ。
e0159856_04611.jpg

この日も混んでました(笑)







フラノ寶亭留へ。
e0159856_051258.jpg

カートを運転して周辺を散策!この運転が笑えました(笑)
e0159856_085095.jpg

気持ちいい森の中を満喫。
e0159856_0103229.jpg

ホテルの中はギャラリーや家具の展示があって、時間がゆったり。
e0159856_0111564.jpg

お待ちかねの夕食はブイヤベース。
凄ーく濃厚なスープに大きな魚介がゴロゴロ、幸せです。
e0159856_0124327.jpg

嗚呼、現実逃避。







最後に母リクエスト、風のガーデンへ。
ゴスペルの仲間、cちゃんに会えました。頑張ってるな~
e0159856_0145490.jpg

この時期には春の芽吹きが楽しめます。私はこの感じも好き。
e0159856_017957.jpg

スイセンがぽつぽつと。何だか絵本の挿絵みたいでした。
e0159856_0185569.jpg

満開の時期にまた来たいと母。






帰りのお昼にチーズ工房のピザ。
前より凄く美味しくなってた(笑)
e0159856_0202027.jpg

それからフラノマルシェ。
e0159856_0215526.jpg

お土産を買うにはいいかも?
なまら捧というぎょうざのようなものは...話の種にご賞味あれ(笑)
ふらのアイスミルクのジェラードは何時食べてもやっぱり美味しい!
とうきび味オススメです。



フラノの皆様、お邪魔しました!突然でスミマセン!
集まってくれたゴスペルのみんな、木かげの皆さん、ガーデンの皆さん、パン屋のaちゃん&旦那さま。
ありがとうございました~母もとても喜んでいました♪

またお邪魔します!(笑)
[PR]
by kaori8s | 2010-05-20 00:46 | オデカケ
<< 桜の塩漬け 2010 札幌 chanoshita >>