ブログトップ

flavor sugar+

kaori8s.exblog.jp

札幌 chanoshita

用事で菊水をうろうろしていたら、気になるお店を発見。

 

ただならぬ風貌に興味津々。
e0159856_23582132.jpg



Patisserie et Bistro chanoshita

札幌市白石区菊水5条3丁目5-11

TEL 011-887-8273






遠目にケーキのショーケースが見えたので、用事を足してから帰りに寄ることにしました。






 
お邪魔します。
e0159856_23594621.jpg

外から少し見えていたショーケース。素敵。
e0159856_064212.jpg

かわいらしい焼き菓子も並んでいました。
e0159856_06529.jpg



ランチとディナーもやっていて、ちゃんとしたビストロ風。二階席があるみたいです。
オーナーらしき方が丁寧に案内してくれて、是非今度食べに行きたいと思いました。

予断ですが、友人S宅で食べようとケーキを持ってそのまま寄ったら、なんと弟の友人の店だとのこと。

!!

偶然入ったお店が友人の弟の友人なんて、驚愕の偶然。
世間は狭いとは言え、ねー。
嗚呼、びっくりした。

ケーキはもちろん、とっても美味しかったです♪
[PR]
by kaori8s | 2010-05-14 00:26 | オイシイ
<< 里帰り ひよこ豆とニンジンのサラダ >>