ブログトップ

flavor sugar+

kaori8s.exblog.jp

芸森アートマーケット

いよいよ明日に迫った芸森アートマーケット

なんと!今雪が降って若干の吹雪き!模様。涙
今のところ明日の予報は雨。降水確率80%...(苦笑)

お天気だけが心配なのですが、大雨以外は決行とのことでハラハラしながら待つのみです。

そんな中、来てくださるという奇特な方のために、一応出店情報を♪


札幌芸術の森までは、交通機関だと地下鉄真駒内駅からバスが出ています。車では、国道453号線を支笏湖方向に向かうと右側になります。詳しくはこちら

ちなみに当日、4月29日は野外美術館のオープン日でもあって、通常700円の入場料や500円の駐車料金が無料だそうです。
その他各施設でも催し物を多数ご用意しておりますので、是非ご来場下さい。とのことでした(笑)

もし晴れたら混み合いそうですね!


そして、肝心の私達の出店場所は、美術館前の芝生会場です。
お店の名前は「ぷちもんプラス花織屋
kimonaoさんキャラクターの、シロクマ君が向かい合った看板が目印です(笑)
開店は10時
閉店は16時になっていますが、商品が売切れ次第終了してしまうので、お目当てのものがあるという、更に更に奇特な方はお早めにどうぞ。
お会い出来るのを楽しみに、お待ちしています!

商品は、kimonaoさんによるきもかわいい?消しゴムハンコとキーホルダー、私は押し花額とフェルト小物。緊急参戦で母のかぎ針編み雑貨が少々あります。
その他、家にあるちょこっとしたものも持って行く予定です!

大雨だけにはならないよう、あとは祈るばかりです...。
[PR]
by kaori8s | 2010-04-28 09:41 | お知らせ
<< 芸森アートマーケット 中止のお知らせ かぎ針編み >>