ブログトップ

flavor sugar+

kaori8s.exblog.jp

続・フェルト玉

毎日コツコツと丸めに丸め、やっとゴールが見えてきました(笑)

ちょうど昨日、丸める作業が終了して今度は糸で繋いでいく作業です。
やっと半分くらい形になりました。

後は速いので今朝は寝覚めも良く、ブログ更新(笑)

 

色、選べますよ(笑)
e0159856_11101237.jpg

迷うでしょう。



1つに5コのフェルト玉。
e0159856_11125692.jpg

緑系は青虫系(笑)




小さなストラップ1コでも、色々と壁にぶち当たりながら工夫しつつ。
自分で作ってちょっとぶら下げるには考えなかった事、色々出てきました。
物を作って売るって、本当に勉強になる。深い。

アートマまであと1週間!晴れますように~

「ブログ見たよ!」と声をかけてくださった方、お会計から20%お引きします!

↑お店っぽいでしょ(笑)是非是非、お声掛けてくださいね♪
[PR]
by kaori8s | 2010-04-23 11:26 | テヅクリ
<< かぎ針編み 続・押し花 >>