ブログトップ

flavor sugar+

kaori8s.exblog.jp

ベビーティアーズ

ベビーティアーズ。
先日、meLL flowersで母が気に入って実家に飾ってあります。

環境がうまく合っていたようで、すくすくと育っています。





もう倍くらいに増えたかな。
e0159856_2239285.jpg



  



緑はいいですね、癒されます。

ところでところで、






来る4/29日。ゴールデンウィークの初日になるんでしょうか。
芸術の森アートマーケットに出店予定です。



が.....。何も作っていない(笑)



自分を奮いたたせるため、思い切って告知してみました(笑)

しかしながら楽しみなのも確かなわけで、やる気は充分なのですが。
あとは疲れた身体に制作時間を割く勇気さえあれば...フフ

なんて、まあぼちぼち始めないといけませんね。

と言うことで、我こそは手作り大好き!という方、手作り雑貨が家に置ききれなくてお困り中の方、などなど、、
どしどし作品お預かりします(笑)


ハンコ作家先生、kimonaoさんと出店しますので、興味ある方は遊びに来てくださいね!
ちなみに私は押し花と、羊毛の小物を少し出そうかと思っています。

あー、あと1ヶ月。。。
[PR]
by kaori8s | 2010-03-27 22:57 | ショクブツ
<< 蕎麦猪口 山親爺 >>