ブログトップ

flavor sugar+

kaori8s.exblog.jp

引越しして部屋の環境がガラリと変わったので、一部の鉢植えたちは可哀想な姿に。

なかでもクワズイモは全部の葉が落ちて、イモだけに(笑)
最近暖かくなったし新しい我が家に馴染んでくれたのか、芽が出てきた。
枯れたとは思わなかったけど、よかった。


 
いい勢いで伸びてる。
e0159856_2252965.jpg
 
春ですね。






今日は仕事をお休みにしてもらって、「オーガニックカレッジ」というイベントに参加してきた。
有機野菜を作る人、売る人、料理する人。それぞれのお話が聞けてとても興味深かった。
知らなかったことや、経験された方のお話や、頑張っている人の姿はとても刺激的。
私の今度の職場はオーガニックを取り入れていて、このイベントもその繋がりで知ったものでしたが、参加できてとても良かったです。

いいお話を聞いたり、好きな音楽を聴いたり、いいもの見ちゃったりすると、単純に嬉しい(笑)
嬉しいのと同時に、きっと自分に必要だから出会えたと思える。
これからの自分に必要な宝物。

感謝。
[PR]
by kaori8s | 2010-03-06 22:47 | ショクブツ
<< 贈り物 ジュエルフック >>