ブログトップ

flavor sugar+

kaori8s.exblog.jp

Valentine's day

バレンタイン、今年は父(=家族)だけに(笑)

ちょっと和風の変わりホワイトチョコ。
父は好き嫌いがはっきりしているので、どうかな?と思ったけれど。



 
左は干し柿入り、右は桜入り。
e0159856_21223788.jpg

以外にも父、美味しい!と食べてくれました(笑)




干し柿入りをメインで作ったけれど、これまた以外にも桜がヒット。
塩チョコみたいな?ホワイトチョコが甘いので、さっぱりしていいのかも。
桜の香りも良くて、私好み。

干し柿はホワイトチョコには甘すぎました(笑)


私信*干し柿バターサンド、未だ妄想中です~






お仕事ついに始まりました!無事、社会復帰。出来たのかな!?
何はともあれ、とりあえずお仕事お仕事。

なまりきっていた心と身体のあちこちから悲鳴が聞こえてきそうです(笑)
[PR]
by kaori8s | 2010-02-17 22:04 | オイシイ
<< ジュエルフック 誕生日、再び。 >>