ブログトップ

flavor sugar+

kaori8s.exblog.jp

贈りもの

悪友Sから誕生日プレゼントにお花を頂きました。
お花の頂き物はやっぱり凄く嬉しいものですね♪
何だか今日は悪友と呼ぶの、、気が引ける(笑)

毎年誕生日にはメールをくれたり、見かけによらずいろいろ心配してくれたり(笑)
昔から何でも話せる、本当は良き友人です!


 
meLL flowersのアレンジ、驚きました!
e0159856_19415552.jpg

meLLさんにお任せしたそうで。さすが!素敵です♪ 


e0159856_2035815.jpg

本当にどうもありがとう。



この歳になっても学生時代からの友人に誕生日を祝って貰えるなんて幸せ者ですね。
ちなみに私はSの誕生日を何故か今でもうろ覚えで、いつも過ぎてしまってからおめでとうを言うくらいなのですが。今年こそは盛大にお祝いしてあげなくてはと、今日は心に刻みました!



嗚呼。でも忘れそう...(汗)
[PR]
by kaori8s | 2010-01-08 20:28 | ショクブツ
<< 札幌 pistache 札幌 curry leaves >>