ブログトップ

flavor sugar+

kaori8s.exblog.jp

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。
また今年もぼちぼちやって参りますね、お暇な時には覗いてくださいませ♪



私の2009年は、すったもんだで(笑)あっという間に終わってしまった。
気が付いたら大晦日。実家で御節やら掃除やらのお手伝いをして、夜は家族でのんびりと紅白を見ました。(えーちゃん歌詞間違えまくってましたね(笑))
こんなにゆっくり水入らずで過ごせたのは久しぶりで、除夜の鐘を聞いたあと、DVDを見ていたらいつの間にか寝てしまった(笑)

本日元旦は初詣に。おみくじは大吉!
大吉は結ばないって聞いて、今年はしっかり持ち帰りました(笑)
そしてもう元日からほとんどのショッピングセンターが初売りしているんですね、私達も暇つぶしに出掛けました。
普段買わないようなものにもついつい手が伸びたり、結構楽しくお買い物。
終いには「お年玉」と称し両親に払ってもらう始末。ああ、情けない(汗)

御節に日本酒、お正月満喫。幸せに過ごしております(笑)


全く、社会復帰できるか心配です。
[PR]
by kaori8s | 2010-01-01 21:40 | ご挨拶
<< 札幌 curry leaves Merry Christmas! >>