ブログトップ

flavor sugar+

kaori8s.exblog.jp

自然食品の店

札幌は都会だ!(笑)

近所には買い物するところが沢山あるし、夜も沢山のお店が開いてる。
あたりまえだけど富良野にはなかった雰囲気を思い出し、少々浮かれ気味です(笑)

スーパーの品揃えも素晴らしくて、感動。
実家に帰ってきては買いだめしていたものやネットで通販していたものも、近所でさらりと買えてしまう(笑)
農家の直売コーナーがないのは寂しいけど、その代わりに大きなスーパーに入っている自然食品のお店はとても楽しくて、ついつい衝動買い。
車で10分圏内に、すでに3箇所も発見。凄いな~

 
最近昼間でも暗いですね。
e0159856_142652.jpg

本日の戦利品。


フェアトレードのチョコレート。3種!(笑)
国産の一味。使うのが楽しみ♪





そして焼きたてのパン屋も沢山。

昼前に買い物に出たら、焼きたてのガーリックバタールに出会ってしまい、お昼はそれをたいらげることに(汗)すごく美味しかったけど。

危険な傾向...。
[PR]
by kaori8s | 2009-11-17 14:55 | カイモノ
<< 小樽 Aigues Vives just moved! >>