ブログトップ

flavor sugar+

kaori8s.exblog.jp

just moved!

札幌に引っ越しました。新たに一人暮らしを始めます。
風の便りで届く前に、こちらでお知らせすることにしました。



e0159856_136794.jpg

私信/コレありがとーm♪




これからのことは、全くどうなることやら(笑)
きっと自分が一番驚いています。

でもこの10年間幸せで充実していたし、これからやっていく力になった。
とてもいい時間だったと思っています。

今度の家は築30年のアパートで、どこか懐かしく、おばあちゃん家に帰ってきたみたい。
引越しも落ち着いてやっと住めるくらい片付きました。
まだいろいろな整理が残っているけど、一段楽したのでのんびりしています(笑)
お近くの方は遊びに来てくださいね♪
[PR]
by kaori8s | 2009-11-14 13:27 | ご挨拶
<< 自然食品の店 エキストラ >>