ブログトップ

flavor sugar+

kaori8s.exblog.jp

ここ最近お天気がころころ変わって、雨や風かと思えば日が差したり。
2日続けて虹を見ました。

ふらのぶどう果汁工場付近から
e0159856_4245011.jpg



真ん中の短い虹、もっと大きかったのに撮っている間にさ~っと消えてきました。
それと右端からも薄~くもう一本?虹が出ているの、見えるかな。



映画のエキストラを頼まれて、面白そうなのでやってみることに。
本日は早朝5時半より撮影のため、早起き。

当然ボランティアですが、お弁当出るんだって(笑)フフ

映画は香港のらしく、監督の名前も聞いたけどわからなかったな。
でもちょっと楽しみです。役は農作業の人(笑)
特に映らなくても、雰囲気だけでも味わえればいいですしね~

そんな訳で、またご報告します!
[PR]
by kaori8s | 2009-10-22 04:38 | アレコレ
<< エキストラ 美瑛 ries caf’e >>