ブログトップ

flavor sugar+

kaori8s.exblog.jp

美瑛 ries caf’e

気になっていた美瑛のカフェries caf’eに行って来ました。
無事到着できたけど、美瑛の丘の中では道に目印が少ないので、地図を見てもやっぱり迷ってしまいました。看板を見てホッと一安心(笑)

e0159856_21354033.jpg





 ケーキは手作りで、どっしりしたタイプ。とても美味しかったです。
e0159856_21394368.jpg

ベリーのタルトに使われるベリー類は全てお庭から採れるそう。  







ロゴが入ったオリジナルのステンドグラス。
e0159856_21432788.jpg

とても素敵。





e0159856_229324.jpg

さりげなくかわいらしいディスプレイで癒されます。






こんなおまけが、、
e0159856_21441541.jpg

続きが気になっていた絵本。ハッピーエンドでした♪






有名なセブンスターの木に寄り道。
e0159856_21451588.jpg



カメラをいじっていたら「沢山撮っていってね」と声をかけてくださった、奥さんの優しい雰囲気。ほっと出来て、とても癒されるいいお店でした。
[PR]
by kaori8s | 2009-10-16 22:22 | オイシイ
<< 虹 上富良野 手打ち蕎麦 まん作 >>