ブログトップ

flavor sugar+

kaori8s.exblog.jp

富良野音楽祭

土曜日に「POINT GREEN! 富良野音楽祭2009」があって、今年もお手伝いに立候補。
ボランティアですがスタッフとして参加してきました。
お仕事は入場整理だったので今年は音楽祭をフルで見れたし、お昼は食券と職権を乱用して屋台を食べまくり!(笑)とても楽しめました♪


POINT GREEN 、うちのクワズイモ。
e0159856_17491760.jpg

葉脈。(笑)



音楽祭も今回で3回目、毎回出演のゴスペラーズも良かったけれど、今年はケイコ・リーが来るということでかなり期待していました。やっぱり凄い存在感!、大人の魅力にやられてしまった(笑) ジャズのベスト版みたいのに何曲か入っているのがあったけど、アルバムが欲しくなりました。
押尾コータローもいい感じで、隣で見てたRちゃんが(ギターを習っている子)しきりに「神だ!神だ!」と連発しておりました(笑)
心配していたお天気も何とか持ち、いい音楽祭でした♪
[PR]
by kaori8s | 2009-09-01 17:58 | アレコレ
<< ウィスキーケーキ ローズ型 >>