ブログトップ

flavor sugar+

kaori8s.exblog.jp

お供え花

お世話になっているmeLL flowersさん、札幌のお花屋さんです。
実家でお花が入用のときにお願いすると、素敵にして届けてくださいます♪
いつも忘れてしまうのですが、この日はしっかり写真を撮りました(笑)
お供えのお花もこんな風だと和室はもちろん、どこに置いてもしっくりくるでしょうね。



ちょっと逆光でした(汗) 
e0159856_11403199.jpg

上から覗くとまた素敵。
e0159856_11412947.jpg



meLLさん、いつもありがとうございます!またお願いしますね~
この間のアレンジも好評で、m様によろしくお伝えください。(あ、お誕生日おめでとう♪)
家族も毎回楽しみにしていますよ♪
[PR]
by kaori8s | 2009-08-26 12:16 | ショクブツ
<< ローズ型 まるパン >>