ブログトップ

flavor sugar+

kaori8s.exblog.jp

札幌 櫻珈琲煎房 藻岩店

kimonaoさんとランチ。
甥太郎と姪子の相手で忙しいこのごろ、息抜き息抜き(笑)

先日ご紹介したNilmaneでランチもしつつkimonaoさんのハンコの様子を見に伺う(笑)


戴いたのはこちら。
e0159856_19383467.jpg

クロックムッシュとクロックマダム。ボリューム満点~







ランチしながら、なぜかモンブランの話題になり、近くに美味しいところがあるからと移動。
櫻珈琲煎房はここいら界隈では有名店、窓の外に森の緑を眺めながら、ほの暗い店内はいい雰囲気。
ジャズを聴きながらサイフォンで煎れた美味しい珈琲が戴けます。
ケーキも日替わりで数種類あり、ケーキセットが楽しみです。



kimonaoさんお目当てのモンブラン、ほの暗すぎて何だかわからず(笑) 
e0159856_19442237.jpg

でも美味しいとご満悦でした。フフ


こちらはお店オススメのセサミバナナチーズスフレだったかな?
e0159856_1946359.jpg

とっても美味しかったです♪




こちらのケーキはどれもガッツリ大きくて濃厚なお味。食べきれないときもあるくらいです。
落ち着いてゆっくり出来る貴重なお店。
[PR]
by kaori8s | 2009-08-05 20:08 | オイシイ
<< toppo へそまつり >>