ブログトップ

flavor sugar+

kaori8s.exblog.jp

へそまつり

富良野の夏祭り、北海へそ祭りが28~29日にあり、29日はゴスペルのミニライブ。
これに向けて練習を増やしたかいもあり、思いっきり歌って(笑)なかなかいいステージになりました!
ライブ終了後はその場で解散がいつものパターン。でも今年は皆でソフトクリームを食べたり、ちょっとのんびり。そう言えば、へそ踊りのパレードを観たことがなかったので、ちょっと見物したりしてみました。


 
この日優勝したベリーダンサーの方々。
e0159856_2329140.jpg

へそ踊りも彼女たちにかかれば妖艶なお色気ダンスに。素敵。




へそ踊りも見物すると結構面白い。子供はお腹が冷えないのか?とかちょっと心配になったり(笑)知り合いのソウルフルなダンスも見れて(笑)なかなか楽しめました。

今日はそのライブの打ち上げがあり、先ほど帰宅。
車しか足が無いので飲めなかったけど、ほっぺの筋肉が痛くなるくらい涙流して笑って、沢山食べて帰ってきた。
打ち上げって楽しい。打ち上げするために何かしたいくらい。
[PR]
by kaori8s | 2009-07-31 23:43 | アレコレ
<< 札幌 櫻珈琲煎房 藻岩店 風のガーデン >>